日本では販売されない理由|ダイエットサプリやキウォフプラスも購入できる個人輸入代行サイト

ダイエットサプリやキウォフプラスも購入できる個人輸入代行サイト

日本では販売されない理由

袋から出ているカプセル

キウォフプラスなどの海外製のペットの薬や、ダイエットサプリメントは効果が高いものが多いです。
ですが、そういった製品の多くは日本国内では販売されていませんよね。
現状、海外のペット用の薬やダイエットサプリメントを手に入れようと思ったら個人輸入をするか通販サイトを利用するかのどちらかになります。
海外製のペットの薬やダイエットサプリメントの多くが日本国内では発売されていないのには、きちんとした理由があります。

ダイエットサプリメントの場合、日本で市販されていない理由には医薬品に含まれる成分が入っている場合がある、日本人向けに作られていない、日本では認められていない成分が入っている場合があるといったものがあります。
特に最後の「日本では認められていない成分が入っている場合がある」という理由は大きいでしょう。
犬猫用のペットの薬でも、日本で販売されていない理由に「海外のジェネリック薬は日本ではまだ認可が下りていないから」というものがあります。
効果が高いということは、その分、副作用も大きなものである可能性が高いという可能性があります。
中には副作用が少ないものもあるという声もありますが、基本的には副作用も大きいと考えておいたほうがいいでしょう。

海外のダイエットサプリメントなどの商品を購入する場合は、しっかりと開発に時間をかけて、たくさんの臨床試験を行って、安心と安全を保証できる商品を見極めて選ぶことが必要になります。
価格が普通のものよりも安いからという理由で簡単に飛びついて使用しないようにしましょう。